飲み過ぎ注意・・・

乙なブログ人

2021.09.22

今日の江部乙の天気は、不安定な一日でした

この時期は、天気が変わりやすいです

さて昨日は、中秋の名月は皆さん見られましたか?

僕は、午後9時頃帰宅した時は曇りで全く見えない状況でした

無理かなと思い寝てしまいました・・・気が付くと午前4時・・・外を見るとやっぱり曇りです・・・

東の空を見ると・・・

朝焼けです・・・

午前5時30分過ぎ会社に行き西の空を見ると・・・

一瞬でしたがお月さんが見られました・・・

聞くところによると午後9時過ぎに雲の隙間から結構 キレイに見られたと聞きました

僕は、少し飲み過ぎましたね・・・飲み過ぎ注意です・・・

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)