今夜は、中秋の名月・・・

乙なブログ人

2021.09.21

今朝、午前5時過ぎに東の空を見ると真っ赤な朝焼けでした

急いで丸加山方面へ行きましたがあっという間に朝焼けは、消えてしまいました・・・

天気が崩れるのでしょうか?

さて皆さんも忙しい日々を過ごしていると思いますが今日は、中秋の名月ですね

昨日も眩しいくらいのお月さんでしたが今日は、8年ぶりの満月🌕みたいです

今、午後8時過ぎ 会社裏からの一枚です

雲の隙間から月光が・・・

今日は、自宅でお月見でもしたいですね!

もちろん、ゆっくりお酒🍶を飲みながらがいいですね・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)