新年度スタート・・・

乙なブログ人

2022.04.01

いよいよ今日から4月に入り新年度がスタートしました

春は、出会いの季節でもあります

今日、新しい出会いがありました

人との出会いは、大切にしていきたいと思います

いつも朝日、夕日の写真ですが今日は澄み切った空に浮かぶ暑寒別岳です

自分で言うのも何ですが本当に江部乙って良いところですよね!

これからもっと良い物が見られるのでまた、報告します

さぁ!新年度!みんなで楽しく頑張ろう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)