心ワクワク・・・

乙なブログ人

2022.04.02

昨日は、夕方から午後8時まで道の駅駐車場の雪山排雪作業を行い今日は、自宅前の雪山を崩す作業を行い久々にタイヤショベルに乗りましたが楽しかったです

まだまだ乗れそうですがもう、雪が無くなってきて本当に残念です・・・

朝方、久々に散歩しました ピンネの山並みがスッキリと見えます

その手前に帯状の黒いものが・・・田んぼの畔でしょうか?

そうです、マガンでした 飛び立つかなとちょっと待っていましたが全く気配がないで帰りました

日中、空を見ると・・・

ハクチョウです

ここのところ本当に空が賑やかで心がワクワクしますね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)