別れの季節・・・

乙なブログ人

2022.03.31

今日の江部乙は、また良い天気で本当に雪解けが進みましたね

今日は、明日から新年度という忙しい日に市役所にブラリと行ってきました(本業の仕事があったので・・・)

いろいろな方に挨拶をしてきましたが今日、行って良かったです

この時期は、移動や退職など別れの季節でもあります

やっぱりお別れは、寂しいですね・・・

今朝の丸加高原での朝日です・・・

清々しい朝なのですが何だかこの時期は、ブルーな気持ちになりますね・・・

お別れは、寂しいです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)