周りは見ている・・・

乙なブログ人

2021.07.09

今日の江部乙は、天気も良く気持ちの良い一日でした

来週からは、かなり暑い日となるみたいです熱中症等に気を付けたいですね

話は変わりますが皆さんは、本業の仕事以外の仕事はありますか?

仕事ではなくてボランティアでしょうか?趣味でしょうか?

皆さんも本業、本業外で大変忙しいと思います

いつも僕は、自分ばかり汗汗と大変大変とこの日記に書き込みしていますが、忙しいのは僕だけではないですよね・・・

忙しいという字は、心を亡くすと聞きましたので少しゆとりをもって行動しようと心掛けたら周りが見えてきました・・・

僕よりも忙しく頑張っている方・・・

仕事以外残念な方・・・

どっちにしても周りの方は、きちんと相手を見ていますね

僕も周りから見れば残念な方の分類に入るかもしれません(おそらく飲み過ぎで確定です!)が頑張りたいと思います!

頑張るぞ!と叫んだ丸加高原からの一枚です

心地よい風が気持ち良く最高でした・・・

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)