賑やかな江部乙・・・

乙なブログ人

2021.07.10

今日も天気も良く少し蒸し暑い一日でした

そして、今日の江部乙は、賑やかな熱い一日でもありました

まず、午前8時30分からコスモスパークゴルフ場で江部乙ライオンズクラブ杯が開催されました

ワクチン接種のため参加できない方が10名ほどいたみたいですがそれでも凄い人数ですね・・・

江部乙ライオンズクラブ 矢口会長の挨拶です

皆さん、楽しく行っていました健康が何よりですね・・・

そして今日は、江部乙小学校の運動会も開催されました・・・運動会の音楽が聞こえ懐かしく思いました

賑やかな一日でしたが明日 江部乙は、また賑やかになります

そうです!

駅カフェです!

お時間があれば遊びに来てください!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)