乙な出会い・・・

乙なブログ人

2021.07.08

今日の江部乙は、暑い一日でした

僕は、日中 本業で社長に怒られないように仕事をして夕方、江部乙地区青少年育成会の会合に遅刻しながら参加し、会合後ちょっとお食事をして今、午後9時30分 会社で仕事をしています

能力が無いので・・・

さて、朝方は丸加高原へ出社前にちょいブラリするのが日課となりましたが今回、乙な出会いがありました!

何かいるのがわかりますか?

奥の畑です わかりますか?

そうです!ウサギです!!!

キツネは、見かけるのですがウサギは意外と出会えませんね・・・

ちょっとした事なのですが乙な出会いいいですよ・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)