乙な明けの明星!モアイ像・・・

乙なブログ人

2022.02.10

今朝も除雪出動もない穏やかな朝を迎えました

最近は、除雪作業が無いと無いなりにやることは、いろいろとあるものです・・・

でも、旨くいってると自分に言い聞かせて日々、頑張っています!

あれっ?何か、仕事で心が病んでいるのでしょうか?

疲れてる?飲み過ぎ?後者かもしれません(冗談です)

コロナのせいでしょうか?毎日、何か物足りないです(やっぱり、アルコール?)

今朝は、午前6時過ぎに天気もいいので出社前にちょい江部乙をブラリしました

東の空が明るくなってきました

足跡が気になります

そして、あの場所へ行きました

そうです!早朝のモアイ像です!

最近、僕はちょっとはまっています

おっと!真ん中に明けの明星が・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)