今朝は、本当に寒いです・・・

乙なブログ人

2022.02.11

今朝も穏やかな朝を迎えました

この一週間は、ほぼ除雪出動がない状況でしたのでとてもスッキリとした毎日ですが今日は、特に寒くて目が覚めました

今朝、午前5時過ぎ会社前の寒暖計を見ると・・・

マイナス18℃!!!寒いわけです・・・

東の空から朝日が昇ってきましたが寒さでガスがかかってきました・・・

 

西の空を見ると暑寒別岳がスッキリと見えました

ちょっと、わかりますか?

住宅と倉庫の間に電車が写ってました・・・

早く、通常運転になればいいですね・・・

でも、寒いなぁ・・・

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)