乙な月夜のモアイ像・・・

乙なブログ人

2022.02.09

今朝の江部乙は、3~4㎝ほどの雪が降りましたが一部で市道除雪は出動したみたいですが江部乙は静かな朝を迎えました

今朝の北海道新聞、北中空知版を見た方もいると思いますが出てましたね!

モ・ア・イ・像 です!!!

1月27日と2月1日の日記にも書きましたがコロナ禍でこうゆう事って何かホッとします

自分も何かやりたいスイッチが入りそうです!!!

奥船さん!頑張らなきゃ!!!

さて、今 話題のモアイ像ですが気になって行ってきました!

しかも・・・

夜のモアイ像です! 知らないで夜、通るとちょっと驚くかもしれませんね・・・

月夜のモアイ像です・・・

 

高さ2m以上あるので本当に面白いですよ!

皆さんもちょいブラリと江部乙に見に来ませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)