春の雲海・・・

乙なブログ人

2021.05.12

今日の江部乙は、風もなく天気も良く外仕事の方には最高の一日だったと思います

今朝、出社しようと外に出ると・・・おっ!

気が付くと丸加高原展望台へ向かっていました・・・

ちょっと遅すぎました

僕は、今まで真っ白い暑寒別岳と雲海との写真は、撮ったことないですね

いつも雲海と言えば秋だと思ってましたので・・・

気持ち良い清々しい雰囲気を味わいながら辺りを見渡すと・・・おっ!

何かいる・・・

次回、報告します・・・

 

追伸  世の中、コロナ禍で窮屈な状況が続いていますが前向きに頑張りましょう!

たまに息抜きか暇つぶしにこの日記にお付合い下さい

奥船さん、頑張らないといけませんよ!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)