乙な出会い・・・

乙なブログ人

2021.05.13

今日の江部乙は、天気も良くこれまた仕事日和な一日でした

仕事は、普通に忙しいのですが新型コロナには参りましたね・・・

今日、北海道では712人の感染が確認されたとか聞きました

ここは、本当に一人一人が真剣に取り組まなければ先が見えませんね

外出を控え安易な行動は、ダメですね

一人で誰もいない所で景色を見るのはダメでしょうか?

話は変わりますが先日、丸加高原の展望台へ行きました

午前6時頃、展望台駐車場には誰もいません・・・

展望台から周りを一望しているとんっ・・・

わかりますか?

わかりますか?真ん中辺りに何かいます

真ん中に何か見えますね・・・

そうです!

ノウサギです

朝から気持ちがホッコリしました

今度は、どんな乙な仲間と出会えるか楽しみです!!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)