10年前の出来事・・・

乙なブログ人

2021.03.16

今朝の江部乙は、昨日ほどの青天ではありませんでしたが暖かい一日で今日も雪解けが進みましたね

僕は、昨日に引き続きタイヤショベルで雪割作業の一日でした

今シーズン僕は、まだタイヤショベルでの生活はOKですね!

平成29年の降雪累計10m超えの時は、ちょっと精神状態が変でした・・・

あの頃は、地域の皆さんが精神的にやられてましたね・・・

今年は、まだ良いと思います(岩見沢や美唄に比べるとまだまだです)

さて先日、3月11日 東日本大震災から10年が経ちました

皆さんも当時の記憶は、あると思いますが僕は、震災ともうひとつショックな出来事がありました・・・

10年前、会社に出社しようと玄関前の車に乗りました・・・

あれ?何か、雰囲気が変・・・あっ!

10年前乗っていた車ですがわかりますか?

後部の窓が・・・

これです・・・

車上荒らしにやられました・・・

朝からブルーになり警察に通報し現場検証を行い午後から会社で刑事の方から事情聴取や指紋を取られたり精神的に落ち込んでいる時に東日本大震災が発生しました・・・

もう僕は、パニック状態です・・・

そのあとの記憶は、ありません・・・

皆さんも車上荒らし等には、気を付けましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)