気持ちの良い一日・・・

乙なブログ人

2021.03.15

今日の江部乙は、本当に雲一つない清々しい青空の一日でした

こんな気持ちの良い日は、久々なのでまたちょいブラリとしました

暑寒別岳がくっきりと見え、本当に気持ちの良い一日でした

そして、雪解けも結構進んだと思います

僕は、民間除雪の堆雪場所の雪割作業をして一日が終わりましたが本当にもう除雪のシーズンは終わりですね

そんな夕方・・・

日が沈んだ後、ふと見ると・・・

お月さんです・・・

静かな時間は、気持ちが落ち着きますね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)