高校入試が終わったら・・・

乙なブログ人

2022.03.03

今朝は、本当に朝まで目が覚めませんでした

昨日の睡眠時間3時間からの16時間作業(昼休みは、ありましたよ)は、久々に応えました

でも午前5時には、目が覚めますね 習慣って凄いです

というわけで今朝は、またスッキリとした気持ちで出社前に丸加へ・・・

日の出前の丸加山です

今日は、高校入試です みんな頑張ってほしいですね

高校入試も終わったら、やろうかな・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)