やっぱり丸加はいいね・・・

乙なブログ人

2022.03.02

昨日、夕方から10㎝ほど雪が降りました

江部乙の農村地区は、地吹雪もあり20㎝のところもあったみたいです

僕は、2日午前0時30分から会社の除雪をして気合を入れて電話が来るのを待っていましたが何と今日は、農村地区のみの出動とのことで江部乙市街は出動はありませんでした

でも僕は、民間の道の駅等の除雪をして結局、朝まで除雪をして日中は、タイヤショベルで排雪作業で一日が終わりました

朝、少し時間ができたので丸加高原へ・・・

とても静かな朝です・・・癒されます

やっぱり、丸加は良いですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)