頑張りましょう・・・

乙なブログ人

2022.12.30

今朝は、久々に除雪出動でした 僕としては今年最後の除雪作業で仕事納めにして年越しは穏やかな日を迎えるかなと予想していました

午後9時の状況です 雪がかなり強く降っています

一昨日、出動だと勘違いして午前1時からタイヤショベルにエンジンを掛け空振りに終わり、今日は、出動そして明日も出動?でしょうか?

地域のライフラインを守るためです!

頑張りましょう!!!

 

追伸  本当に除雪ネタばかりでゴメンナサイ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)