今年も本当に有難うございました・・・

乙なブログ人

2022.12.31

今年も一日となりました。

今年は、コロナ禍の中で3年ぶりにカヤギニまつりが開催する事ができました。

打上花火もあがりました。

大勢の方が来場していただき本当にありがとうございました。

10月にはえべおつスマイルマルシェ2022を開催しました。

開場前からたくさんの方が来られました。

久々に賑わいと人との交流を実感しました。

マルシェ終了後は、地域清掃を江部乙駅周辺まで皆さんと行いました。

今回、地域の皆さんにはたくさんの協賛、また参加協力もして頂き本当に有難うございました。

まだ、コロナ禍の状態ですが人との距離はとっても心の距離は、密でありたいと思います。

来年は、地域の皆さんと一緒にスマイルな年にしたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

皆さんにとって良い年でありますように。

 

追伸 これからもお時間のある時でもHP見てください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)