雪道、転ばないように気を付けて・・・

乙なブログ人

2022.02.06

昨日、午後7時頃は雪は降っていませんでしたが天気を調べると夜は、少し降る予報でしたがまぁ、明朝の朝方でも降るかなと安易に思い寝ました・・・

午前1時過ぎ、久々に電話で起こされました・・・

出動前の状況ですが結構、降りました・・・

そして、無事 除雪作業も終わり朝方・・・

東の空から朝日が昇り、ちょうど冷え込んできてガスがかかり始めました

今、江部乙では映画のロケをやっているそうですが雪道は、滑りやすいので転ばないように気を付けてほしいと思います・・・

それと、昨日の道新に江部乙ライオンズクラブの記事が載っていました!

後日、紹介しますね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)