道路グダグダです・・・

乙なブログ人

2024.02.13

今朝、午前1時 携帯が鳴りました・・・

昨日の雪で全車出動と思ったのですが農村地区のみで生活道路(市街地)は、出動無しとの事でした

僕は、民間担当なので普通に除雪作業へ行きました

無事、作業も終了し午前中 市役所へ午後からは、一の坂団地の除雪作業、午後3時30分から商工会で打ち合わせをして終了後また一の坂団地へととにかく休みの無い一日でした・・・

夕方、作業も終了し空を見ると・・・

雲の隙間からお月さん・・・

そして今日は、暖気でしたね・・・もう道路は、グダグダです・・・

明日も暖気と聞きました・・・

明日は、路面整正しないと交通に支障がでますね

皆さん、車の運転は慎重に行きましょう!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)