打上花火・・・

乙なブログ人

2024.02.12

今朝は、朝方に雪が10㎝は積もったでしょうか?

久々に犬の散歩に行き、その後 道の駅の除雪と昨日のあかりものがたりの会場除雪へ行きました・・・

明日から4月並みの気温にあるとか聞きましたが道路状況が心配ですね

さて昨日、無事あかりものがたりが終わりましたが午後6時わずかな時間でしたが花火が打ち上がりました!!!

江部乙ライオンズクラブが協力して頂きました!

江部乙で冬のランターンに打上花火って何か良いですね!!!

会場の皆さんも喜んでいました!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)