講演会~江部乙とともに宇宙へ・・・

乙なブログ人

2024.06.14

今日も江部乙、天気が良く外仕事には何よりでした・・・

僕は、ここ3日間ほど空知管内にはいませんでした・・・

ちょっといろいろありまして・・・

明日から仕事に本業外も頑張ります!!!

さて、6月22日は、江部乙が宇宙に近づきますよ!!!

改善センターで午後1時30分からレタラLetara(株)の平井代表と部門リーダーが来られて講演を頂きます!!!

旧江部乙中学校を利用しての現在の状況からこれからのお話が聞けます!

皆さん、是非 来てください!!!

なかなか、話は聞けませんよ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)