江部乙神社にて・・・

乙なブログ人

2024.06.15

今日の江部乙は、天気も良く暑い一日でした・・・

午前中、江部乙神社付近を通ると何だか凄い車が・・・

何だろうと神社に行ってみると・・・

 

皆さんは、滝川地元の方もおられましたが遠くは愛知から来た方もいて愛車で帯広まで行く前に江部乙神社に立ち寄ったそうです・・・

宮司さんの奥さんが笑う狛犬について丁寧に説明されていました!

僕も聞いてて初めて聞いたこともあり楽しかったです!

江部乙神社に来ていただいた皆さん、素晴らしい愛車を見せていただき本当に有難うございました!!!

今度、また笑う狛犬に会いに来てください!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)