街の明かり・・・

乙なブログ人

2022.12.04

昨日は、日中も雪が降り出動間違いないと思い午前0時過ぎからいろいろと準備をして午前1時過ぎ携帯が鳴りました・・・

今日は、農村地区のみ出動とのことで一部 歩道ロータリーが出動だけで事が済みました

ですが民間担当の僕は、そうはいきません・・・

道の駅、江部乙温泉、駅前通り等など結局 午前9時過ぎ終了でした・・・

まだ、地面が凍れてないので本当に除雪がやりづらいです・・・

 

朝方の写真ですがこうして見ると街並みも良いですよ!

早朝の散歩に良いですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)