夢と現実が・・・

乙なブログ人

2022.12.05

今日、午前0時過ぎに雪の降り具合を見に外に出ました

雪は、チラチラ降っていましたが大丈夫かなとまた、床に入り気が付くと午前1時20分です

いつも午前1時過ぎに連絡がくるので今日は、本当に出動が無いと思いまた寝ましたが実は、そのあと夢を見ました

内容は、僕は寝ていたのですが除雪が気になり起きると午前1時30分、あ~ぁ今日は出動が無いんだ良かった!ともう一度寝た内容の夢でした・・・

その時、携帯が鳴りました・・・出動です・・・時間を見ると午前1時30分・・・

目が覚め現実が始まりました・・・

僕は、5連チャンですね・・・参りました

でも今日は、体も怠くなく調子が良く一日、書類提出などいろいろと動き回りました!

そして、一日が終わり外を見ると

お月さんは、見えるのですが雪が降っています・・・

実は、明日は出動です・・・先ほどFAXが来ました・・・6連チャンです

もう寝ます・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)