茜雲・・・

乙なブログ人

2021.05.19

今日の江部乙は、晴れの気持ちの良い一日でした

コロナの感染が止まりませんね

僕は、結構 皆さんより行動範囲が広いので日々、気を付けていますが僕は1人が多いのでどうなんでしょうか?

行動範囲が広いと言っても江部乙地域のみですけどね・・・

今日もあっという間に一日が終わり気が付くと・・・

僕は、丸加山展望台にいました・・・

気が付くと日が沈みました・・・

少し経つと茜雲がまた乙です・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)