マスク着用・・・

乙なブログ人

2021.05.20

今日の江部乙は、暑いくらいの一日でした

僕は、本業の仕事で日中は外仕事で午後から明日の打ち合わせで保育所に行きました

仕事の内容は、園庭の整地作業なのですが何と!先日の雨で大きな水たまりが・・・

そして保育所は、12時30分から15時までお昼寝という事で作業は、午前中が勝負となりました

という事は、明日 朝から水たまりの水をポンプで上げてからの作業では、時間がかかると思い夕方、一人作業で水を上げ今、午後9時前に会社に帰ってきました

たまにはこうした仕事をしないと社長に怒られるので・・・

それでも、水上げに行く前に今日の夕日は、撮りました

昨日とは、また違う夕暮れで毎日、見飽きませんね・・・

話は、変わりますが新型コロナが深刻になってきています

感染予防のためマスク着用は、自分のためだけではなく相手のことも思いやる普通の事だと日々、感じています

自分も甘い所がありますがこれから、気を付けていきたいと思います

皆さんも感染拡大を防ぐためにもマナーに心がけましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)