琴語り・・・

乙なブログ人

2023.12.15

昨日は、寝ますと日記に書きながら夕方から某奉仕団体の会合に出席し雪も降らない予報なのでちょっとビール🍺を飲み皆さんと気持ちの良い時間を過ごしました!

2件目のお店では、ほぼ爆睡状態で気が付くと自宅でした・・・

今朝は、少し遅い行動から一日が始まり雪も降っていないのでヨシヨシと思い国道に出るとあれっ?

国道は、削りが入っていました・・・

慌てて国道沿いの民間の除雪へ・・・

それでも今日は、穏やかな一日で何よりでした

週末は、また荒れる予報ですがまぁ、冬なんで覚悟してます・・・

さて明日は、改善センターで林正典さんの演奏会が開催されます!

なかなか琴の演奏は、聴けないので楽しみです!!!

当日券もありますので皆さん、是非 来てください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)