感動しました・・・

乙なブログ人

2023.12.16

今日は、改善センターで演奏会がありました!

そうです! 『林 正典  琴語り ~寒空の中に 響く吟~』です!!!

会場は、大勢の方に来ていただきました!

林 正典 さんです!

お正月によく耳にする春の海やいい日旅立ちなどいろいろな曲を演奏して頂きました!

なかなか、聴けない琴の演奏だったので本当によかったです!

演奏会に来ていただいた地域の皆さん、雪の中 本当に有難うございました!

関係者の皆さん、準備から後片付けまで大変お疲れ様でした!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)