明日も晴れるかな・・・

乙なブログ人

2022.03.08

今日は、チラホラと雪が降っていましたがもう、融けるほうが多いです

夜降れば少しは、違うと思いますが春ですね・・・

僕は本業の現場も終わり書類作成で今、午後9時前ですが会社の外もそんなに寒くありません・・・

今日は、会社に戻ろうと夕方、西の空を見ると・・・

今日の夕日もまた乙です・・・

空を見上げると・・・

おっ!

わかります?

今日は、三日月ですね・・・

あぁ~ぁ静かで心が落ち着きます

明日も晴れると良いですね・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)