いよいよ、やって来ました・・・

乙なブログ人

2022.03.07

先週から天気が荒れるという予報でしたが空知地方は、それほど荒れはしませんでした

それでも風が強く昨晩は、農村地区だけトラックが出動しました

3月に入り本当に春めいてきました

僕も年度末なのでいろいろと忙しいのですがお昼休みにちょっとブラリと気になる場所に行きました

いつもの場所ですがまだ雪で何もいないと思ったら・・・

カラスが飛んできました

目を細めて遠くを見ると・・・

おっ!

いよいよ、やって来ましたね

これから賑やかになりそうで楽しみです!

また、報告します!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)