今日の渡り鳥・・・

乙なブログ人

2024.04.03

4月に入りやはり忙しくなってきました・・・

先日、除雪が終わり雪もまだあるし余裕と思っていたらそうはいかないみたいです・・・

唯一、気持ちが落ち着くのは出社前の春探しです!

今日は、また近所の沼に行きました・・・

それ程の賑わいはありませんでした

でも、何処かで鳥の鳴き声が聞こえます・・・

ピンネ方面から鳴き声が聞こえます

よく見ると黒い大群・・・

凄い数の鳥がどんどん集まって来ていましたがあの場所は何でしょうか?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)