もう4月です!頑張ります!!!

乙なブログ人

2024.04.02

今朝、外に出ると・・・

サラッと雪が降りましたがすぐ日中 融けましたね・・・

でも今年の雪は、意外と融けずらいと農家の方が言っていました・・・

さて今日は、札幌へ午後から本業で行ってきましたが札幌は、雪はほとんどありませんでした

午前中、久々に江部乙神社へ行きました!

笑う狛犬もこの雪で寒そうだと思ったのですが・・・

元気そうでした!!!

もう4月です!春です!!頑張ります!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)