やっぱり、無理はできません・・・

乙なブログ人

2022.01.28

最近、雪も降らないのはいいのですが日中の暖気の影響で道路はザクザク悪路の状態を見かけます

という事で今朝、午前2時に2回目の路面正整を行いました

ほぼ、作業終了時 東の空を見ると・・・

 

 

三日月と明けの明星です(この時間は、まだテンションも高く元気です)

 

午前8時には、終了しましたが会社の内業や役員会に出席、午後から除雪の打ち合わせ、タイヤショベルで一の坂団地の除雪準備等などで午後5時まで気が抜けない一日でした

今、午後6時 会社に居ますがやっぱり体内バッテリーが切れそうです

やっぱり無理は、できませんね・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)