まだまだです、人間ができていません・・・

乙なブログ人

2022.01.29

今日も除雪出動の連絡は、ありませんでしたが僕は、午前0時と午前1時には自然と目が覚め外を確認する習慣がつきました

今朝は、午前4時頃でしょうか?雪が降り6㎝位積もりまして道の駅等の除雪に朝方、行きました

コロナも1年前、今頃は落ち着いているのではと思っていましたがちょっと状況が大変な事になっていますね

今は、いつ何処でかかってもおかしくない状況ですができる予防は、継続し気持ちも沈みがちになりますが元気を出していきましょう!

最近のコロナ事情もそうですがそれプラス雪⛄ですね

僕に電話をかけた方はわかると思いますが非常に言葉が荒いと感じた方もいると思います

最近、雪でピリピリしていまして、すみません・・・

やっぱり、責任があるので皆さんの生活道路は、苦情の無いように日ごろから考えています

それでも話し方とは、別ですね

まだまだ、人間ができていません 反省です

今、午後6時30分 会社の外を見ると・・・

久々に出動でしょうか?

1人、反省しながら除雪します

週末は、寒くなるといってましたので、皆さん 体に気を付けて下さいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)