ほっとなニュース、江部乙あかりものがたり・・・

乙なブログ人

2022.02.24

連日の除雪作業等の疲れがたまり昨日は、グッスリと寝ましたが午前2時過ぎに一応目が覚めました

体が覚えているのでしょうか?

さて昨日は、江部乙で心温まるほっとなイベントがありました

それは・・・

「第9回  江部乙あかりものがたり」です!

今日の道新空知版にも記事が載っていましたが天気も味方してとても和やかな雰囲気で最高でした!

ちょっと密な所もありますが皆さん黙ってランターンを見ていました

黙って見ているだけで良いんです・・・

そして、午後6時・・・

花火が上がりました

花火を頑張って撮っていたらランターンが写っていませんでした・・・

良い写真が撮れずガッカリでしたが今日、あちらこちらで花火も良かったという声を聞くとそれが何よりだと会心しました

でも来年こそいい写真を撮るぞ!んっ???

今回も参加協力して頂いた國學院短期大学部の学生の皆さん、協力して頂いた地域の皆さん 本当に有難うございました!

関係スタッフ、まちコミ隊の皆さん 大変お疲れ様でした!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)