ほっとなニュースです・・・今、時の人

乙なブログ人

2022.02.25

江部乙あかりものがたりが終わった翌日は、また除雪出動というハードな日々です

しかし週末は、気温が上がるとか聞きました 今度は、ザクザク道路の対応に追われるかもしれません・・・

2月もあと僅かです!がんばりましょう!

さて、昨日のNHKの朝のニュースを見た方もいると思いますが僕は、WEBで見ました

まだ、見られますので見てください

なかなか乙ないい映像です

最後に東元さんのコメントです

今、時の人です!!!

お疲れ様でした!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)