笑う狛犬・・・

乙なブログ人

2022.12.29

今朝、午前0時過ぎ外に出ると久々の雪が降ってる状況で積雪も6㎝ほどでこれは久々に出動だと思い会社に行きタイヤショベルをエンジンを掛け出動態勢でまず出動の電話を待ちました

午前1時過ぎ、電話が鳴りません・・・午前1時30分、鳴りません・・・結局、今日は出動無しでした

けど、目も覚めたので午前3時過ぎまで会社で仕事をしてまた自宅に戻り寝ました

がっ!朝、また雪が降ったんですね

午前6時、とりあえず道の駅たきかわの駐車場と北門さん等を除雪しました

でも今日、日中結構降りましたので 明日こそ出動かな・・・

さて昨日、江部乙神社へお札を頂きに行きました

笑う狛犬は、冬囲いされていました

今日の雪は、大丈夫ですね・・・

今年ももう少し、今回ゆっくり初詣に行けるかなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)