税に関する絵はがきコンクール 昨年度入賞作品の展示

乙なブログ人

2022.06.28

こんにちは。

だいぶ夏らしい気温になってきましたね。

急な寒暖差で体調を崩さないよう皆様お気を付けください。

 

タイトルの通り、本日より北門信金江部乙支店様にて

滝川地方法人会女性部会が実施する

税に関する絵はがきコンクールの入賞作品の展示が始まりました!

展示期間は本日から7月1日までです。

個性溢れる素敵な絵はがきがたくさん展示されています!

毎年管内の小学校高学年を対象に社会貢献活動・租税教育活動の一環として実施しています。

入賞作品は60作品あり、期間の前後で30作品ずつの展示となります。

入賞作の中には江部乙小学校の生徒さんの作品も。

色とりどりのお花が素敵です🌸🌹🌻

今年度のコンクールでも様々な作品が見れるのが楽しみですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)