大雨注意です・・・

乙なブログ人

2022.06.29

昨晩からの雨、皆さんはいかがでしたか?

僕は今朝、午前4時にある場所が気になって出かけました・・・

 

16丁目付近の江部乙川です(撮影時間は、午前4時です)

川の上は、函館本線です

そして、1時間・・・

午前5時の状況です

水位が上がったのわかりますか?

1時間で30センチは増えました もう少し増えると電車は、徐行速度で通過し橋桁まで水位が上がると通行止めとなります

皆さんは、なかなか見られない状況なので紹介しました

結局、救急排水は出動しました

これからの時期、ゲリラ豪雨とかありますので皆さんも注意してくださいね!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)