新年度、新たな気持ちで・・・

乙なブログ人

2021.04.01

今日から4月に入りました

本当に早いですね まだ、除雪感覚が残っています

何か物足りないですね・・・

さて、最近 毎朝気になる場所があの場所です・・・

今日も行きました

澄み切った青空で気持ちいいですね

今日も結構いますね・・・

少しすると・・・

マガンの群れが飛び立ちました

今回も少し焦りました・・・

そして、今度は場所を東へ移動し・・・

東の丘陵地からの一枚です

ピンネシリの山並みがスッキリと見え上には・・・

お月さんですね!昨晩は、眩しいくらいの夜でした・・・

帰ろうと車の横を見ると・・・

ふきのとうを発見しました!

今日から新年度が始まりましたが新たな気持ちで色々なことに取り組みたいと思います

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)