年度末・・・

乙なブログ人

2021.03.31

今日は、3月31日 本当に早いですね

明日から4月です

今日は、年度末で職場、お付合い関係のお別れもあり複雑な思いの一日でした

やっぱり、親しくなれた方とのお別れは嫌ですね・・・

気持ちがブルーですが何とか気持ちを入れ替えて明日からまた、頑張ります!!!

そんな夕方・・・

会社に帰る前、小学校付近からの一枚です

雲一つない夕暮れ時で何となく気持ちも清々しくなりました

よし!明日からまた頑張ります!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)