夜景・・・

乙なブログ人

2020.11.25

今日の江部乙は、暖かく雪も少し融けましたね

皆さんも、毎日忙しい日々を過ごしていると思います

お疲れ様です

さて今日は、夕方会社へ戻る前に丸加高原へブラリと行きました

目的は、ISSの観測です

ですが・・・生憎の曇空で見られませんでした・・・

でも滝川市街の夜景が見られ気持ちをリフレッシュし帰ってきました

展望台からの帰り道の状況です

さすが丸加山ですね もう少ししたら車では無理ですね

今度は、歩きかな・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)