着雪・・・

乙なブログ人

2020.11.24

今朝、いよいよ今シーズン 初出動かと思いましたが出動は、ありませんでした

昨日の午後10時過ぎ外を見ると風が強くそして雪⛄です・・・もしかして、出動???

そう思うとなかなか寝られずに日付が変わり午前1時に自らパトロールへ出かけました

いつも、連絡来る午前1時15分頃になっても連絡がきません・・・

そうです今日は、出動無しでした・・・

まぁ、ホットしながらちょっと丸加高原方面へ行きました

暗い夜道に街路灯が・・・

風雪で樹木の着雪が鮮やかでした

またこの時、午前2時頃でしたがとても静かで乙な時間でした!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)