副反応・・・

乙なブログ人

2021.08.28

今朝、午前5時過ぎに江部乙西地区の現場へちょい行きました

東の空を見ると・・・

雲の隙間から天使の階段です・・・

今日は、何か良いことありそうな予感と思ったのですが・・・朝の時点では、体調は良かったのですが日中は、体のだるさ等でほぼ一日 仕事になりませんでした・・・

わかりますか?

そうです、ワクチン接種2回目を昨日行いました

副反応でしょうか・・・

今、午後8時過ぎ まだ、ちょっと体が痛いです・・・

皆さんは、どうでしたか?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)