りんご🍎・・・

乙なブログ人

2021.08.29

今朝は、昨日 寝過ぎたのか午前5時前には目が覚め日曜担当の犬の散歩に行きました

天気も良く心地よい風が吹き、体も調子よくなり最高の朝です

久々に時間を気にせず過ごせてリラックスしました

散歩しているとある物を発見しました

わかりますか?

そうです!江部乙と言えばリンゴですね!姫リンゴ🍎(アルプス乙女)です!!!

今年も凄いですね

今年は、酷暑で雨も少なく作物は大変と聞きましたが頑張って、こんなに実がなりましたね

清々しい朝に元気をもらいました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)