今日の雲海・・・

乙なブログ人

2021.10.22

今日の江部乙は、午後から不安定な天気で夜は雨ですね・・・

今朝は、ちょっと外が良い雰囲気なので午前5時過ぎに丸加高原へ行きました

展望台へ着くと誰もいませんが景色を見ると・・・

 

日の出は、まだですがいい雰囲気です・・・暑寒別岳が白い!

日の出前、空が薄っすらと赤み掛かり、暑寒別岳は雪で白く、そして雲海とお月さんです

いままでこの写真は、撮ったことなかったので嬉しかったです

 

ピンネシリの山並みが雲の上に現れました・・・

雲海が上がってきて暑寒別岳が残りました

暑寒別岳が朝日に照らされ何とも言えない幻想的な風景です・・・

そして、日も昇りまた久々に珍しい光景を見ることができました!

それは、明日のお楽しみです!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)