乙な風景・・・

乙なブログ人

2020.12.28

今日は、久々に除雪出動もなくゆっくりと寝られました

でも、午前0時に外に出て積雪がないことを確認して床に入る気持ちは本当に最高ですよ!

睡眠が最高のプレゼントです!!!

本当に睡眠最高!!!って感じです!!!

でも、午前6時には目が覚め周辺のパトロールへ出かけました

国道は、除雪車が入りましたね

僕は、民間の数件除雪をしました

そして、日中は岩見沢の空知総合振興局へ本業で行きましたが凄いですね!雪!!!

気の毒なので写真を撮るのはやめました・・・

今朝の江部乙丘陵地からの風景です

ここは、某CMのロケ場所です

キツネでしょうか?

動物の足跡もありました・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)