提案・・・

乙なブログ人

2020.12.29

今朝も午前0時に積雪確認をして出動積雪ではないので朝までゆっくり寝ました・・・

それでも午前5時過ぎには、目が覚めてしまい会社でいろいろと仕事をして一日が終わりました

会社は、先週25日(金)から休みに入ったので僕一人、会社で自分の机周りの掃除を行いましたが来年のお楽しみに少し残したいと思います・・・今年は、無理です・・・

何かあれこれしてるとアッと言う間に一日が過ぎてしまいます・・・

そして、夜 携帯を見ると・・・

何も設定していないのですが睡眠を提案されました

ちょっと驚きました・・・

すみません、今日は、休みます・・・

今年もあと二日ですがきちんと報告したいと思いますのでお楽しみに!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)